7年目にして史上最高

「六本木 黒兵衛」

《本日の現場》
ハロー!プロジェクト プッチミュージアム in 横浜八景島シーパラダイス 飯田圭織来店記念イベント」
変なタイトルのイベだな(´ Д `)
記念グッズを購入しないと参戦できないとのことで、レジ前大行列を警戒し早めに現地入りするも明らかに早く来すぎる(必死杉)
「イベント限定写真」なるものも売っていたが、30とかKちゃんとか抱き合わせ販売で高額なので回避、記念グッズはかおりん(尊)とれーなたん(萌)の限定写真とフォトスタンドを購入。
時間までペリカンを見てヒマつぶし(´-`)
そしていつも通り時間ギリギリで会場付近へ。 あれ?番号順の行列じゃないの?
「並んだ順です」 ・・・失敗したー・・・でもまぁ、握手でなんとかできるか・・・
 
で、イベ開始。
なんと地べたに座るというきわめてアバンギャルドなスタイル。簡素。90番代ってことで、すげー真ん中でした。
いよいよかおりん登場!
久々にソロで(しかもけっこう近くで)お姿を拝見するかおりん(尊)・・・う、麗しい!!美しい!!
トークコーナーは緩やかに進行。かおりん(尊)は最近よく寝てるそうです。寝顔が恐いって昔から言われてますが、どうなんでしょうか。
卒業後の抱負なども語っておられました。いろいろな方面で才能を発揮していきたいとのこと。私も応援しますよー(^^) 
んんー、かおりん(尊)のトークは本当にイイねー。心と心で感じ合えるねー。
 
ヲタもギャーギャー騒がず(かおりん(尊)が心配するくらい)、きわめて穏やかに進行の後、いよいよ勝負の握手会に。
そして、驚愕の事態に。
・・・ゆ、ゆっくりだ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!
いまだかつてこれほど素晴らしい握手会があっただろうか!?
背後に屈強なスタッフ無し、一人15〜20秒はあっただろうという驚異のスローペース。一気に緊張感が加速する。。
 
内容は割愛しますが、かおりん(尊)に対し、今まで、そしてこれからの、愛する想いを伝えることができました(ちょっと噛んだけど(ノ∀` ))
握手が終わって引き上げてきた時はしばらく震えが止まりませんでした。
かおりん(尊)の今だ衰えぬ至高の美しさ、そして接し方。こんな私にも優しくしてくれて・・・(;´д⊂感涙  女神や!! 

私もヲタ7年やってますが、これほどまでに素晴らしい握手会はかつて無かったと思います。
”ハワイ”に限りなく近づいた史上屈指のお宝イベントでしたぞ!!


《本日のラーメン》
①「六本木 黒兵衛」(六本木) [★★★★]
具のチャーシューなどを自分で七輪で炙ってから食べるというかつてない斬新なスタイルのラーメン。軽く焼肉気分も味わえるのがGOOD。そんなわけで具は文句なしに美味。
スープは「かっぱ」(本八幡)に限りなく近いスープ。醤油のタレが浸透しまくっていて、こちらも香ばしい。
酒類も充実している店だが、こりゃ確かに飲んだ後にもってこいの味だね。
 
その後、「かづ屋 六本木店」に行こうとするが、閉店していた。うまかったのに・・・_| ̄|○
 
②「ゆうひ屋」(赤羽) [★★★★]
もう何度となく行っている、”そこそこ美味くて使い勝手がいい”店。しばらく行かないで再訪すると味が変わっていたりして見逃せない店。今回も知らないうちに”揚げネギを入れる”という技術を習得していた。美味かった。
 
《今日のこの一曲》
「私の中にいて」(飯田圭織