乾いた心に雨を降らせ 愛情オアシス  【ネタバレあり】

《本日の現場》
GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜」
■いゃあ、ホントに、ソロの藤本美貴応援宣言ですな。
■諸々のスキャンダルと衝撃の脱退劇もあり、ミキティへの風当たりが少し強くなった印象も受けますが、
やはり、実力と、女性的魅力。
それがズバ抜けているからこそ、私はミキティを応援していきますし、評価していきます。
■前評判から最強と噂された2人だけに、この現場の持つ力は絶大だった・・・!と、思います!


それでは本日の、好印象曲BEST10↓
10:・・・H
9:シャイニング 愛しき貴方
キャバクラ嬢っぽいミキティの衣装がキター!ってカンジ。キラキラしすぎて思わずうっとり。
8:LU LU LU
7:好きすぎて バカみたい
バカみたいにノれる仕上がりでしたね。ぁゃゃがソロにこれをもってきたのは正解。
6:SHALL WE LOVE?
久しくこの曲にミキティが入ってるのを聴いてなかった(ってかごっちんしか聴いてない)せいもあり、妙に新鮮に感じた。
5:純潔 〜Only〜
パラパラぽい振り付けがインパクト絶大。アレンジはそんなにパキパキしてないんですが。タッ○ー&翼 的なアレかなw
4:イチャ イチャ SUMMER
個人的にとても気に入っている曲です。全編にわたりミキティがメイン・ぁゃゃがハモりという構成の斬新さがスキです。しかもそのハモりの美しさ、そして絶妙な緩やかさがクセになります。
3:Thanks!
2:From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜
ぁゃゃの曲ですが、ミキティへの適正がハンパではなかった。GAMとしてこの曲を唄ったことは大いに評価できると思います。改めてこの曲の重厚な良さ(カッコよさ)が際立っていて、2人は女神でした。
1:涙GIRL
ハロプロ最強のHMと言われる(?)伝説の名曲がついに還ってきた!もうイントロの時点で毛穴開きまくりました。何をやってたか分からないくらい暴れまくりましたよ!そして燃え尽きたその時・・・ミキティに詰られた後のような快楽が襲う(違)


《本日のラーメン》
「ラーメン専門 味一 高田馬場店」(高田馬場) [★★★★]


《今日のこの一曲》
「甘い誘惑」(GAM