手招きする Pleasure 実は Danger

ものすごい状態になってて(←何が)大変更新が滞っておりましたので、まとめて書いていきます(ノ∀` )


■12/13をもちまして、めでたく「緑♂のトビラ」開設2周年を迎えました!
私のひととなりを発信していく場として、このBLOGという場の重要性を改めて感じています。
85000を超えるHITも、感謝の一言につきます。
これからも、ステキなHello!Projectの音楽と共に、歩んでいきたいと思っています。


■12/12をもちまして、当BLOGのスーパーアイドル月姫chanが23歳の誕生日を迎えられました!
私にとっても月姫chanにとっても、ほんっとーにいろんなコトがあった1年だったと思います。
その間に私が横濱を離れ、かぐやっくすの熊本行きもあって・・・
でも、どこに行っても、いつ何時でも、かぐやちゃんはかぐやちゃんです。最高に輝きを放ち続けるのです。
ん〜 すちゃりんこ。


それにしても、プレゼントいつになったら渡せるやら・・・


■クリスマスイブ仕事することになっちゃいました。
orz
クリスマス気分はイブイブで全て果たすことにします。


■ちゃっかり「(7.5)冬冬モーニング娘。ミニ!」買ったんだな・・・
フラゲ日に近くのCD屋3件探したけど初回盤が無くてホントに買うの検討したんですが、やっとこ発見して購入に至りましたとさ。
初回限定盤ではなく必死ヲタ限定盤になっているという昨今の状態、なんとかした方がいいと思われ・・・。こんなコトだからヲタがアングラ化しちゃうんだよw
感想とかはまだ聴いてないので書きません。でもれいなちゃんがカワイかったです。


《今日のこの一曲》
「ヤングDAYS!!」(THE ポッシボー
エッグの曲でもそつなく・ぬかりなく作ってくるつんく♂クオリティーを感じる一曲です。