Everything are lies!I’m looking for the boiling waves

midori5102006-08-13

堕落となりゆきで一日遅れの更新になりましたことをお詫びいたしやす。


■大労でぐったりしていて、ハロモニを終了間際につけてみたら中さきがorz 矢島さんまでorz
最近ハロモニ干してたのが災いしたか・・・ 次回は愛さんも登場なのでじっくり拝見するとします。
大きな愛でもてなして」のスタジオライブは愛理さんがカワイかったです。あのダンスは好きくないですが・・・。
℃-uteは瞳がキラキラしてるコが多くて好感が持てますね(誉)


■友人からの”美味いラーメンを食べさせてくれ”というリクエストで成増を訪問し、そこからなりゆきまかせでまさかのALL飲みに突入。
成増でラーメン → 池袋でショッピングなど → 大宮でTシャツ購入 → 大宮で飲み → カラオケ 
uncei1345さん・ぽっぽさんも合流しだしてあれよあれよという間に(^^; けっこう一日をプランに沿って生きてるタイプなんで、こんな経験は滅多に無い。でも友情をひしひしと感じたりw
夜が更けてくると下ネタが増えてくるのは昔から変わってないなぁ・・・。
ぽっぽさんがカラオケで唄ってたケツメイシの「涙」はかんどーでした・・・。


玉置成実の新アルバム「Speciality」を聴きました。
シングル曲多め、よくも悪くも”いつものような”出来で。トータルではかなり聴かせてくれる一枚です。
新境地を感じた「No Way Back」がかなりオススメ。力強い。


《本日のラーメン》
「中華めん処 道頓堀」(成増) [★★★★★]
相変わらず全くスキの無い、全国トップの味。
夏休みのせいかけっこう行列していた。
麺を啜った時に口の中に広がる魚の薫りがイイんだよね〜 とご一緒した友人に言ったら”マニアックでよく分からん”と言われた(ノ∀` )


《今日のこの一曲》
「学生時代」(安倍なつみ