クリスタルに写した美獣乱舞のシルエット

今月のベストAV!

安田記念は当たる気がしない。
仕事は絶望的。
恋愛は自業自得で打算的。
酒には呑まれる方。
・・・もうヲタしかない。私が今、誇れるもの、それはヲタとしての自分のモチベーションのみ。今後はますますヲタ活を研鑚していく。


《今月TOTAL》

ハロ(現場)・・・1

この1回がごっちんとの14ヶ月ぶりの握手というのが非常に重要。高いモチベーションを保つファクターとなった。

ラーメン・・・14軒

よく食べた。

馬券・・・2勝4敗

先月より更に凹んできました・・・ 推してる馬は勝ってるんだが・・・。

「今日のこの一曲」登場回数二強(今月は三位が1曲で多数並んでしまったので)

モーニング娘。・・・6曲

後藤真希、W・・・4曲


《現在の推しランキング》

10:鈴木愛理 (ハロー!プロジェクトキッズ

9:久住小春 (モーニング娘。

8:須藤茉麻 (Berryz工房

7:熊井友理奈 (Berryz工房

6:亀井絵里 (モーニング娘。

5:藤本美貴 (モーニング娘。

4:田中れいな (モーニング娘。

3:安倍なつみ (娘。OG)

2:後藤真希 (娘。OG)

1:飯田圭織 (娘。OG)


■相方に”8年目を迎えても活動スタイルが全く変わらない”と言われました。
変わらないからこそ、長続きしてるってことだし、モチベーションを維持し続けているということを誇れるということもあり・・・ いい意味でも悪い意味でも、非常に意味深いコトバでありました。
まぁ、基本的には変わってませんけど、エロ妄想は過激になってます(マテ


《今日のこの一曲》
「強くならなくちゃ・・・ね」(平家みちよ
歌詞がとてもいいです。哀しくなった時、寂しくなった時、この曲をちょっと聴いてみてはいかがでしょうか。