曖昧なミーのMIND 哀しくもなる

■どひゃ〜
かおりん(尊)ディナーショー6/26昼・夜ともに当選!!
こうなったら、 
6/5公演→皐月賞
6/29昼公演→東京優駿
6/29夜公演→菊花賞
といった面持ちで3冠を狙いたいと思います(爆)


■6月の参戦スケジュール
史上最多・月間8公演の参戦予定!!相方(8月8公演確定)には負けません!!w
6/5 かおりん(尊)ディナーショー@広尾
6/7 FC限定イベ・ガキさん&村為組@PH
6/11 ごっちんファンの集い@横濱
6/12 なっちふれあいコン@伊勢原
6/18 なっちふれあいコン@飯能
6/19 ベリ@ZT
6/26昼 かおりん(尊)ディナーショー@広尾
6/26夜 同上
なんか現場系みたいだな(ノ∀` )


プリプリピンクの”最年少”かおりん(尊)がキャワいくてびっくりした。エレジーズのれーなたん(萌)、セクシーオトナジャンの帝など、エース級メンバーを軽く上回る。
風格・品位、これがモーニング娘。との決定的な差なのだよ。

 
■お仕事の話。
今日は新入社員歓迎会でした。私は入社以来、ホントに後輩が少ないので、後輩には優しい人です。此度の配置替えで、私の業務を引き継ぐことになった後輩ですし。改めてご挨拶、ってカンジでしたね。
まだ変態ぶりはバレてないと思いますw ヲタもぎりぎりバレてないと思いますw
それにしても配置替えが激しく鬱でおしゃべりが乗らない。

《今週の馬券作戦》
金鯱賞
タップダンスシチー
現役最強の逃げ馬・推せる馬、今年もついに始動。8歳!風格が違う!!
シルクフェイマス
雨が降ったら無印でw
アドマイヤグルーヴ
ハスラー

東京優駿日本ダービー)】
ディープインパクト
鉄板。
インティライミ
ダンツキッチョウ
ブレーヴハート
シックスセンス
先週まではアドマイヤジャパンに○を打つ予定だったが、横典→幸への乗り代わりは大きなマイナス材料。


《今日のこの一曲》
「曖昧ミーMIND」(美勇伝
トランスっぽいアレンジがカッコイイ。シャープな仕上がりだが美勇伝の歌声は全然シャープじゃない。