愛なら負けない

”明日の中野、どうしましょ?”的なメールを送ったのに誰からも返信が来なくて切なさつのる。
 
今日は大学の同期たちと新年会。
このメンツとくりゃ・・・ 二次会が風俗。あぁ、やっぱし・・・みたいな。
まー、以前このメンバーでお会いした時より、風俗への価値観が変わってるし、いいかな、と思い、賛同してみた。
大塚のピンサロへ。
 
・・・魚類ですか?っていう女性が登場。
”今日は年始で働いてるコが足りないのよー”だって・・・ 来なけりゃよかった・・・
で、おいらの胸中”誰がてめーなんかでイッてやるかよ!”に。
それから約30分、あの手この手を使ってくるも、イかず。いや、むしろ萎える。
”ごめんなさーい”って、ふざけんなよ。曲がりなりにもプロでしょ。
まぁ、しょーがないけど・・・ 
お金損シタ_| ̄|○
消化不良著しく、散々周りに愚痴って東京を去る。

結論、やっぱし、カワイくないとどうしようもないみたいです。私の印象通り、「テクニックよりカワイさ」でした。すすきのがいとおしい・・・。
めちゃくちゃ高いからそう簡単には行けませんが、また、機会があれば・・・
近所である曙町あたりで、勝利(自分なりの攻略法)をつかみたいですね。勉強勉強・・・

 
《今日のこの一曲》
「寝坊です。デートなのに・・・」(モーニング娘。
今日は午前中ずっとこの曲を聴いてました。”寝坊”という内容なのにのんびり進行するかなり不思議なアレンジ(特にサビ前)が心に残る一曲だと思います。